新しい年には新しい生活をはじめたいと思います。今年こそはこうしたい、もっとこんな事がしたい、いろんな気持ちがあると思います。特に新年は年末の大掃除もある為、いらないものを処分したり、隅々まで綺麗にしたりと、おしゃれな生活をはじめるには丁度いい時期だったりします。インテリアにこるのもいいですが、統一感あるデザインにすると素敵な部屋になります。ナチュラル系がよければナチュラル系など、色を統一してもまとまりのある印象をうけるのでおすすめです。 ファッションについても同じですね。統一感のあるデザインのファッションにすると箪笥の中もすっきりした印象があります。デザインもカラーもバラバラのファッションだと、統一感がありません。ただ統一感あるデザインでファッションを固めると、同じものが増えてしまう可能性もありますが・・・ 手作りできる人は部屋の小物も自分で作るかと思います。手作りが苦手な人は手っ取り早くクリエイターの作品があるショップで購入するといいでしょう。オリジナルの作品は素敵なものが多いですが、やはり高価です。1点ものばかりなのでしかたない部分もありますが。オリジナルのアイテムでも比較的安く作成する事ができるものもあります。それはオリジナルTシャツ等です。Tシャツ以外にもポロシャツやジャケットなどもオリジナルで作成する事ができますよ。オリジナルのポロシャツをチーム等みんなで着ていたら結構目立ちますし素敵ですね。

Movable Type 4 へようこそ!

| コメント(1)
このブログ記事は、Movable Type 4のインストール完了時に、システムによって自動的に作成されたブログ記事です。 新しくなったMT4の管理画面で、早速ブログを更新してみましょう。

みんなどのようにして毎月の生理日を管理しているのでしょうか...??携帯やメモなど様々あると思いますが、やはり簡単なのがサイトを使って管理することだと思います(^-^)/携帯だと、いつでもどこでもチェックできるので助かりますよ(*^ー^)ノ♪今は女の子専用サイトっていうのが色々ありますが定番で人気なルナルナ♪こちらは有料サイトです。

そして無料で使えるのがラルーン♪どちらも機能はほとんど同じ内容になってます。代表的な機能でいくと生理日に関する機能。ルナルナは生理日を入力するだけで次の生理日予測と周期が勝手に計算してくれます。ラルーンは生理日と周期も自分で入力しないと次回の生理日予測は計算されません。でもどちらも生理日を入力することによって気になる排卵日や痩せやすい時期までも割り出してくれるので助かりますよ♪さらに基礎体温を入力すればより正確に計算してくれます(^-^ゞ女の子はホルモンバランスなどで体調も変化していきますから、このようにサイトで管理していくと便利ですよ(*^▽^)/★*☆♪使えば使うほど便利さに気づくと思いますのでまだ利用したことがない方は是非一度試してみてくださいね(^з^)-☆

最近のコメント

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。